sirousagiのブログ

オーバー・ザ・レインボーを目指して

新月

今日は新月です。


ファスティングに最適な日です。


デドックス効果が大きいとされています。


スピリチュアルな世界の方々も大忙しのようです。


昨夜は日本サッカーがドイツに勝ち、朝のニュースは大盛り上がりです。


その頃は寝てしまってました。


ある出会いが大きく私の行動が大きく変化しました。


それは量子力学をしったこと。


思考の癖とは自分の思い込み、「こうあるべきだ」とか「こういうもの」ということにとらわれて


同じパターンで生きている。


自分の思い込みから外れると


幸せでないと落ち込む。


やりたいことでなく、正解を求めて生きてるから苦しくなると気づいた。


内なる自分を見つめる事で


心の扉を開けて飛び出そうと決めた、