sirousagiのブログ

オーバー・ザ・レインボーを目指して

歳末

《歳末大売り出し》と小さな商店にのぼり旗が立ってた頃が懐かしいです。
この頃聞かれなくなった言葉ですが、
《クリスマス商戦》もあまり聞かれませんね。


来年に向けて
新しい手帳を探す時期です。
あれこれ探して
これはという手帳を買って
いい気分
先日
バックの中を大掃除しましたら、
あら!
気に入って買ったまっさらな今年の手帳。
探してたのに見つからず
ノートで我慢でした。
ということは
このバックも今年使わなかったのね。
おしゃれして
お出かけもして無かったわけです。
でも
学びには出かけてたけど
書類やノートなど持ち歩くカバンを頻繫に使いました。
今年は大々的に私変わりました。
自営業主です。
ファスティングアドバイザーと数秘の講座を開業
数秘は来年の動きを見極めるのに必要です。
道に迷って
迷路に迷い込んでしまったあなたへ
自分で見極める力を付けましょう。