sirousagiのブログ

オーバー・ザ・レインボーを目指して

溶岩の上で幕の内弁当を食す

この道は何だ!


アップダウンの激しさに加えて捻れた道だ


レンタカー走行禁止地区だそうだ


地元のツアー業者は慣れていて事もなげに飛ばす


ジェットコースターに乗ってるようだ


サンロードはハワイ島を横断するのに1番の近道だ


オフロードの車は観光客を乗せ飛び跳ねる


途中マラサダを食べた


ほっかりと暖かくほの甘い揚げパンは美味しい


映画「ホノカボーイ」でキーポイントになるマラサダ


行く手にキラウエア火山の赤い炎が見える


「皆さん食事にします」とお弁当が配られた


ツアー客は思い思いに溶岩の上に腰を下ろし


お弁当を開くと幕の内弁当だ。


おっとと


醤油の入った小袋を溶岩の割れ目に落としてしまう


ドイツ人の観光客は


おもむろに


フライパン取り出して


バーベキューを始めた