sirousagiのブログ

オーバー・ザ・レインボーを目指して

アディポネクチン⓷

流行りの糖質制限の食事を
本を買って実行したところ
痩せはしたが
筋肉落ちて
自宅の階段さえ降りるのが大変になってしまった。
痩せ方も
顔はシワシワ
上半身ガリガリ
お腹ぽっこり
これはまずいと思い
食事を戻したところ
リバウンド太り
洋服もパンパンで着れなくなり困った
痩せたくて糖質制限したわけじゃ無く
成人病予防にと思ったらとんでもないことになった。


よし!運動がいいかもと
ジムに通うことにした
さすがに
足のよろよろは無くなったものの
お腹周りは如何ともしがたい
前からジム通いしてる方々のお腹周り見て
絶望❗️❗️
一体ジムいくら代払っら効果出るのかな❓
彼女達は結果より
仲間でワイワイおしゃべりが楽しみなのか
ジム行ってるだけがステイタスなのか
私には無理だわと思い
ジムを辞めた。


そして入ってきた情報が
小腸の掃除とアディポネクチン


あれから2年経腸活
運動せず
食事制限せず
肌荒れも花粉症も無く
洋服のサイズが13号から9号
太った時に着れなくなった11号の洋服も
体引き締まって
着れず
ということで断捨離
ストレスフリーの生活送れてます


アディポネクチンの検査をしてくれる病院が見つからず
2年経って
やっと見つけたのがジャガークリニック
留守番電話の声はジャガー横田の声でビックリ‼️
検査を受ける事にしました。